« 9月2日 | メイン | 11月4日 »

2021年10月 5日 (火)

10月5日

秋晴れの気持ち良い一日ですね☆彡

この日記も10月に入りました(*^^*)

風船かずら、朝顔のグリーンカーテンも葉っぱがだいぶ黄色くなりましたので、少し前にさよならになりました。

Dscn3031

さっぱりした店頭です。

Dscn3030

タワー仕立てのほうも片付きました。

Dscn3032

風船かずらはもう少し種をとっています。

Dscn3024

秋になって元気が出てきたのがパッションフルーツです。次々お花を咲かせています。

Dscn3029

Dscn3039

こまめに綿棒で受粉させてやると、つやつやの実があちこちになっています。

もう少し赤くなって食べられるのか楽しみですね♪

それではもう少し続く日記です(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34238582

10月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp