« 10月5日 | メイン | 今年もありがとうございました!(^^)! »

2021年11月 4日 (木)

11月4日

秋晴れの暖かい日が続きますね。もう11月ですが小春日和の陽気です(^^♪

Dscn3070

パッションフルーツは良く繁っています。緑のカーテンに最も最適なのはこの植物かもしれません(^^)

Dscn3069

ポカポカ陽気に誘われて花が咲いていましたので、綿棒で受粉させてやりました。

Dscn3071

Dscn3072

Dscn3068

前にできた実がようやく薄く赤く色づいてきました。

Dscn3051

朝顔と風船かずらは一足先にさよならになりましたが、今年もたくさんの種をのこしてくれました!(^^)!

もうすぐ寒くなるかもしれませんが、あともう少し続く日記です☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34240233

11月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp