« 11月3日 | メイン | 11月16日 »

2015年11月12日 (木)

11月12日

秋晴れですね、すがすがしいです(*^_^*)

今週はバタバタとしていたら、更新が木曜日になってしまいました。

007

トケイソウはこの時期でもモリモリと繁っていて、本当に強い植物だなぁと思います。

008

お花も毎日咲いているのですが、日照や気温の関係かどうか、夕方遅く暗くなるまで開花していたり、朝早くにも咲いているときもあります。早い時期はみるみるうちに花に変化があったのですが、だんだんゆっくりになるのでしょうか(^^)

009

三兄弟達も仲良く並んで育っています♪

010

風船かずらさんもずいぶんがんばりました。例年はそろそろさよならの時期で、ブログも閉じることになるのですが、今年パッションフルーツの実が完熟するまで延長戦に入りたいと思います。もうしばらくよろしくお願い致します(*^^)v

ではまた来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33641973

11月12日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp