« 10月26日 | メイン | 11月12日 »

2015年11月 3日 (火)

11月3日

今日は文化の日、青空がひろがって気持ち良いですね(*^_^*) 

001

トケイソウは毎日いくつもお花を咲かせています。

005

おかげで実も鈴なり状態です♪

006

今日は陽気も良いせいか、ハチ君がぶんぶん飛んでいました。お花の下にいるの分かりますか(^^♪

006_2

一番最初になった実も一ヶ月以上たちましたが、今のところ色などに変化はないみたいです。楽しみですね、初収穫!

007

風船かずらさんも続々と種を作ってくれいています。

ではお休みの方も、お休みでない方も、気持ちの良い青空を見てお昼の気分転換、ノビノビしましょうね(*^_^*)

ではまた来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33631377

11月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp