« 11月12日 | メイン | 11月23日 »

2015年11月16日 (月)

11月16日

ここ数日あたたかい日が続きますね。 昨日は越前カニ祭り、水仙も少し咲き始めて季節の流れを感じますね。 この日記も延長戦のページに入りました(*^_^*)

002

あいかわらず繁っているトケイソウです。

003

まだまだ立派な時計の花が咲きます。この頃は良く小さなハチ君やちょうちょさんが飛んでいます♪

004

三兄弟もまんまるになってきました(^^)

今のところ赤く色づいてきた実はまだ無いのですが、冬までには収穫できるのでしょうか・・・

014

そして風船かずらさんとはここでお別れになりました。

015 

なくなるとなんとなく寂しいですね。

016 風に飛んだ風船、最後の名残です。

今年もたくさんの種とハートをありがとう&おつかれさまを捧げたいと思いますm(__)m

ではまた来週です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33646509

11月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp