« 8月25日 | メイン | 9月8日 »

2014年9月 1日 (月)

9月1日

9月に入りました。秋らしい涼しい朝でしたね。

今年の夏は後半特に楽な気候で助かりました。風船かずらさんもあまりダメージがなく、緑イキイキと繁っています。たくさん種も取れました!(^^)!

001

002

一番てっぺんまで風船を実らせています。

Img_4986

アーチ仕立ての方もたくさん風船出来ました☆彡

「緑のカーテン」がしきりに言われるようになって数年経ちました。最初はやはりゴーヤーや普通の朝顔などが多かったように思いますが、だんだんいろんな植物のカーテンを見るようになってきましたね。 この風船かずらの成長日記も何年か書かせていただきました。来年にはもしかして、「???の成長日記」と違ったものに変身するかも???(^^)

さてかわいいお友達たちは・・・

004

あら!また店の中のお花のバケツに! どうやってここまで来たのかしら?(*^_^*)

このごろブログで活躍中のミドリ君なので、お店の中にまでアピールに来たのかな?遊びに来たのかな?

006

お花の中にジャンプ☆彡

005

007

手乗りペット?ならぬ手乗りミドリ君になって、お外のいつものあたりに返してあげました(^^) おとなしく私の肩にちんまり乗っていたので、とてもかわいかったです♪

008

009

何だか面白い格好でどこかに去ってゆきました!

いつも愉快なミドリ君でした(^・^)

それでは、また来週です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32787653

9月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp