« 9月1日 | メイン | 9月15日 »

2014年9月 8日 (月)

9月8日

今日は十五夜、さわやかな秋晴れです。良い月が見られるでしょうか(*^_^*)

涼しい過ごしやすい気候が続いて、今年の風船かずらは本当に元気です。

004

006

まだまだミニ風船が次々となっています♪

005

またお隣お花とつる仲間になっていました。

007 このごろ良く見かけるシジミ蝶。秋のチョウチョは忙しく蜜を吸っていますね。

003 

今週のミドリ君、というかこの頃は「グレー君」になっていますが・・・。やっぱり大きな葉っぱにぺったりとくっついていました(^・^)

003_2

おや!お花の向こうからつぶらな瞳でこっちを見ているのは・・・

002

やせっぽちなのでこの子はミニーちゃんですね!

まるで宇宙人?!のようなミニーちゃんでした☆彡

なかなか二人いっしょには出てきてくれませんが、もう少しこの日記の楽しみに顔を見せてくれればいいなと思います(^^♪

ではまた来週! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32799741

9月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp