« 9月8日 | メイン | 9月22日 »

2014年9月15日 (月)

9月15日

今日は敬老の日、そして三連休も最終日、皆さん良いお休みをお過ごしでしたか(*^_^*)

秋晴れのさわやかな空の下、風船かずらさんもみずみずしく元気です♪

021

022

よーく見ると風船かずらのお花も、小さい純白の蘭のようでキレイですね(^^)

026

あんどん仕立てのほうは、少しクタッとしてきました。やはりのびのび出来る環境のほうが良く育つみたいですね。

もう少し種の収穫楽しみながら、今年の風船かずらとの日々を思い出しましょうね。

さて今週のミドリ君はなかなかの活躍でした。あちこちで面白い格好やヘン顔を見せてくれ、大いに私たちを楽しませて笑わせてくれました(^・^)

では・・・

025

コワ面でこちらをうかがっています☆彡

013

ニヤッと笑っているみたい?!

009

だいぶん年季が入ってきた感じの身体に・・・

001

ヨッと踏ん張ってアクロバット体操?

最初はかわいいミドリのカエル君でしたが、なかなか役者になってきた男前ミドリ君でした!

ではまた来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32808501

9月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp