« 6月9日 | メイン | 6月23日 »

2014年6月16日 (月)

6月16日

夏至が近づき、この頃遅くまで明るいですね。だんだん夏に向かっているんですね。

先週は雨も降り、風船かずらさんもとても成長しました!(^^)! 一週間で倍くらいになったのではと思います。

014

ネットの半分くらいまで蔓を伸ばしてきました☆彡

021 しっかりとつかんでますね。

020 今日は初めてのお花も見つけました! 

風船のなる日も近いかも。

016 あんどん仕立てのほうも繁ってきましたね。涼しそうです。

012 

ゴーヤータワーもすごい成長力です。

さて今週のミドリ君は・・・(^^)

7

なにやら様子をうかがっているようです。

Mi2

すると・・・ つたにつかまってスタント?! 今日は眼もキラリと光って、忍びのようにかっこ良いミドリ君でした(*^_^*)

それではまた来週♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32297921

6月16日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、雨が多い日ですね。
うちの風船葛はもうとっくに花を咲かせ、結実も始ましました!速く大きくならないかなぁ(^ω^)

イヴ様へ
こんにちは!お久しぶりです、コメントありがとうございます(*^_^*)
もう風船が出来始めたんですね、成長早いですね♪ 大きくなるの楽しみですね。
また報告聞かせて下さいね、お互いがんばって育てましょう!(^^)!

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp