« 6月2日 | メイン | 6月16日 »

2014年6月 9日 (月)

6月9日

今日も日差しさんさん、雨が夕方降るとのことですが、今のところ気配はありません。毎日暑かったので、たっぷりザーッと降ってほしいですね!

風船かずらさんもスクスク育っています(^^)

004

もうシュルシュルッと小さなおひげを出していました。

005

006

つやつやとした新しい葉も生命力を感じますね♪

003

あんどん仕立てのほうも繁り始めました。涼しそうに出来るのが楽しみです。

007

もうひとつ、今年もゴーヤータワーを作っているのですが、さっそく☆彡

008

赤ちゃんゴーヤを発見しました! 今年も身体に良い野菜のゴーヤ、たくさん頂いて夏を乗り切りたいですね!(^^)!

さて今週のミドリ君コーナーですが、今日はいろんなお友達をご紹介したいと思います♪

1

かわいいカタツムリのまいまい君。ある日雨に濡れたお花をのんびりお散歩していました(^^♪

1_2

ハッとするほど美しい蒼を光らすルリアゲハ。

Photo

きれいですね。

010

ミドリ君はいつものようにちんまりと座っていました、いつもマイペースです(*^_^*)

いろんなお友達もやってきて賑やかな風船かずらさんの周りです。またどんどん遊びに来てほしいですね。

また来週!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32288645

6月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp