« 5月26日 | メイン | 6月9日 »

2014年6月 2日 (月)

6月2日

6月に入りました。真夏日が続きますね。

風船かずらさんもさんさんと日光を浴びています♪

011

植え替えて一週間、しっかり根をはっているのでしょう。少し葉っぱも増えてきたような気がします。

004

週末少し時間があったので、手作りのあんどん仕立てを作りました♪

005

材料はこれだけ。竹の棒と麻紐があれば簡単にできます。多少いびつになっても、自分の手作りですからそれも味が出て良いでしょう(*^_^*)

さて、今週もミドリ君は元気です。

008

葉っぱの中で涼んでいるようです。

010

正面からにらめっこです。 かわいいのですぐ笑顔になってしまい、私の負けです(^^)

昨日は田んぼの近くを歩いていて、数年ぶりにおたまじゃくしを見ました。ミドリ君もこんなだったのね・・・と不思議な気がしました。

それではまた来週☆彡




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32279111

6月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp