« 6月17日 | メイン | 7月2日~初☆風船~ »

2013年6月25日 (火)

6月25日




先週は雨がたくさん降りましたね。植物達もイキイキと元気を取り戻したようですね♪

風船かずらも一気に育ちました。

先週半ばの様子からです。

003


つるを伸ばしてだいぶネットを這い上がってきました。

004


小さなお花までもう咲かせてました! 今年の風船初成りは近いかも☆彡

さて今日の様子です。

001


またいっそう伸びましたね!(^^)! ラティスの高さまでしかなかったのが、3,4日でもうずいぶん追い越しました。

002


あんどん仕立てのほうもだいぶ繁ってきましたよ。

皆さんのお家はいかがでしょうか(^^)

お楽しみの番外編、先週末のカエル君の様子です。お店の軒下の観葉植物の葉っぱの上で、じーっとこちらを見ていました。人間世界はどう見えるのでしょうね(*^_^*)

001_2

今週はカエル君どこへいったのかな・・・。

それではまた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31666603

6月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp