« 6月11日 | メイン | 6月25日 »

2013年6月17日 (月)

6月17日

今日は真夏日となりましたね。

風船かずらは一週間でずいぶん成長しました!

003

とうとう蔓がのびてきました!(^^)!

しっかりネットを握る蔓に、命の力を感じますね。

004

あんどん仕立ても植え付けしました。

002


こんな感じで二株ほど植えればじゅうぶん繁りますのでお楽しみに♪

001





002


ちょっと分かりにくいですが、風船かずらの近くで久しぶりにカエル君を発見しました!

今年は緑のカーテンに住み着いてくれるのかなぁと楽しみです。

新聞には青い色のカエルが載っていましたが、この灰色のカエル君も色が変わっていくのでしょうか???

ここからぐんぐん成長することと思います。それではまた来週♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31643857

6月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp