« 6月25日 | メイン | 7月8日 »

2013年7月 2日 (火)

7月2日~初☆風船~

先週は雨も降ったこともあり、あちこちのグリーンカーテンも良く育っていますね。

風船かずらの他、ゴーヤー、朝顔いろんな植物が育っているのを見るのは楽しみですね♪

お店の風船かずらもずいぶん育ちました。

002


003


初めての風船。かわいいですね。

004


あんどん仕立てもこんなに育ちました。涼しそうですね。

005


小さなお花たくさん咲いていますから、今に鈴なりの風船が見られることでしょう。楽しみですね。

006

お店で育てている西洋朝顔が美しいブルーの花を咲かせていました。素敵ですね。

今週はカエル君見つかりませんでした、どこに遊びにいったのかな??(^^)

皆さんのお家の風船かずらも育っていますか?それでは又来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31685785

7月2日~初☆風船~を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!我が家のチーム風船かずらは、1メートル程に伸びました。嬉しい事に今日、初風船を見つけました。お花屋さんも初風船、おめでとうございます。これから沢山増えて行きますね。カエルさんの動向も気になります。我が家はカエルさんマンション化してますよ。

ぴよこ母ちゃん様へ
こんにちは~!(^^)! ご報告ありがとうございます。お互い初風船実ったんですね。これから楽しみですね♪ ぴよこ母ちゃん様のところはカエルさんたくさんいるんですね、グリーンカーテンの中で涼んでいるのでしょうか(^^) お店のカエル君は少し旅に出てるみたいです。顔見せてくれないかな~。それでは暑くなりますがお互いがんばりましょう(*^_^*)

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp