« 9月22日~今年もありがとう、さよならまた来年(^^)~ | メイン | 4月17日風船カズラ種まき  2012年今年も日記スタートします!! »

2011年9月30日 (金)

9月30日~今年の日記最終ページ~

金木犀がいっせいに香るようになりましたね。今日で9月も終わり、日に日に秋が深まります。

5月からはじめたこのブログも今日で今年の日記を閉じようと思います。

小さなプランターの日記でしたが、日本のあちらこちらからもお問い合わせをいただいたりして、大変良い思い出になりました。この小さなハートマークの種からいただいた幸せに心から感謝したいと思います(*^_^*)

春からの思い出を振り返えりながら、日記の最後のページとしたいと思います。

Photo


Photo_2

小さな芽がでました。

Photo_3

プランター移植。
1

ぐんぐん伸びています。

Photo_4

鈴なりの風船たち。

Photo_5

今年の初収穫!

Photo_6

秋の日差しに黄葉してきました。

Photo_7

今年の種たくさん(*^_^*)

風船カズラ(英語名 Heart Pea) の花言葉は「あなたとともに飛び立ち」だそうです。

ありがとうございました。また来年、たくさんの種たちがいろんなところで飛びだっていきますように!
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/27164983

9月30日~今年の日記最終ページ~を参照しているブログ:

コメント

今年初めて緑のカーテンに挑戦しました。育て方に悩み、ネットを見ている時に、同じ福井県の、お花屋さんのブログにたどり着きました。ずっと参考にさせて頂きました。おかげさまで、スクスク成長し、立派なカーテンになり、西日の酷かった工場の窓を覆いました。ブログを参考に作った行灯仕立てもかわいらしく、お客様にほめて頂きました。ありがとうございました。当方は今日、サヨナラをしましたが、沢山の種を残してくれました(^-^)また来年、成長日記でお目に掛かれる事を楽しみにしています。

ピヨコ母ちゃん様へ
はじめまして(*^_^*) 日記の最後のページに大変うれしいコメントいただきましてありがとうございます!お店の皆でうれしく拝見させていただきました(^^)ささやかな日記でしたが、こうして少しでもお役に立てて本当に感激です。会社のために素敵なカーテンつくられたようですね。あんどん仕立てにもチャレンジされたんですね(^^)
ピヨコ母ちゃんさんの種も来年いろんなところで芽吹くことをお祈りしています。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp