« 8月19日 | メイン | 9月9日 »

2019年8月30日 (金)

8月30日

夏の暑さがお盆を過ぎて落ち着いたと思ったら雨降りが続きますが、植物たちは涼しくなって元気を取り戻したようですね(*^^*)

Dscn2364

ブルーの朝顔も咲き始めました、癒される色合いです(^^)

Dscn2365

ピンクも久しぶりに咲いています。

Dscn2346

鉢の所からこぼれ種でしょうか、一輪咲きました♪

Dscn2366

まだ花芽は見えないパッションフルーツですが、そろそろつるの先に咲くかなぁ・・・という雰囲気です。

Dscn2367

風船かずらも涼しくなってみずみずしくなり、またかわいい小花がたくさん咲いていました。

Dscn2370

Dscn2369

茶色の風船もちらほら、だいぶ収穫しています。

Dscn2368

葉が良く繁っています。

さてもうすぐ9月、春から始めた今年の日記ももう秋ですね(#^^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34189242

8月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp