« 8月8日 | メイン | 8月30日 »

2019年8月19日 (月)

8月19日

お盆休みも明けましたね。長いお休みから日常に戻った方も、またいつものペースに心を落ち着けてがんばっていきたいですね(*^^*)

8月も半ば過ぎとなり、風船かずらも初収穫ができました♪ 真っ黒にかわいいハートマークの種がいっぱいできましたよ!(^^)!

Dscn2340

Dscn2345

風船かずらも葉っぱが黄色くなってきました。

Dscn2344

パッションフルーツは青々と茂っていますが、暑さの為かお花や実付きはお休みのようです。

Dscn2341

早めに蒔いたピンクの朝顔は良く咲いていますが、遅く巻いたほう(たぶん紺色ですが)はまだ咲いていません。去年の写真を見ると9月ごろになって良く咲いていました。

Dscn2343

暑さもやっと一段楽、あと少し8月を楽しみましょう♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34188418

8月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp