« 8月3日 | メイン | 8月17日 »

2015年8月10日 (月)

8月10日

あっという間に8月も半ば、もうすぐお盆ですね~。

トケイソウもずいぶん大きくなりました。

003

繁殖力旺盛です。花はなかなか咲かないのですが、もう少し涼しくなったら咲き始めるのでしょうか、変わったお花なので楽しみです♪

004

しっかり掴むツル、あちこちで踏ん張っているようで見ていて面白いです!(^^)!

005

風船かずらさんも今年は裏通りの入り口でがんばっています。

006

茶色い風船が鈴なりです。

009

種たくさん取れてますよ。

さて皆さまのお家はいかがですか、では良いお盆休みをお過ごしくださいね(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33506903

8月10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp