« 8月10日 | メイン | 8月24日 »

2015年8月17日 (月)

8月17日

週末、皆さま良いお盆を過ごされましたか(^^) お墓参りにやお祭り、花火といろいろあったことと思います。

風船かずらさんたちも元気に育っています。

002

001

種もたくさん採れてます。

004

トケイソウもあちこちとつるを伸ばして、繁殖力旺盛です。緑のカーテンには向いていると思います。

005

つるとつるが巻き合って、なんだか仲良しのつがいみたいです。

006

風船かずらさんもお隣のハイビスカスまで手を伸ばしてました!(^^)! みんな積極的だなぁ・・・と思う今日このごろです(*^_^*)

さて少し涼しくなったらトケイソウの花咲かないかなと楽しみにしています。

ではまた来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33514775

8月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp