« 10月13日 | メイン | 10月27日 »

2014年10月20日 (月)

10月20日

週末は本当に良い天気でしたね。

そして今日からは天気予報どおり雨になりました。

もう秋もずいぶん深まりましたね。いつもならもう閉じているこの日記ですが、風船の実なりが良いので、もう少し種を収穫させてもらおうと思います(^^)

001

下のほうは葉っぱがだいぶ少なくなりました。あんどん仕立てのほうは、もうだいぶいたんできたのでお別れしました。

002

このくらいの風船から

003

まだたくさん黒ぐろした種が採れます♪

005

左の種、普通の2倍くらいのもたまにあって嬉しい驚きですね。

みどり君、みにーちゃんも姿を見せませんが、この日記が終るまでにもう一回顔みたいなぁ・・・と期待しています(*^_^*)

だんだん寒くなります。どうぞ皆様風邪等ひかれませんように。

また来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32879129

10月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp