« 10月6日 | メイン | 10月20日 »

2014年10月13日 (月)

10月13日

三連休ですが、台風騒動の日本列島ですね。どうぞ皆様じゅうぶん気を付けてくださいね。

風船かずらさんも大丈夫でしょうか。

006

昨年は今頃もうお別れだったのですが、今年は気候も良かったせいか、あんまりつるや葉もいたまないで、まだたくさん風船がなっています。

もう少しお付き合いして、種を収穫させてもらいましょうか(^^)

007

まだお花も咲いています。今晩の台風に負けないでね!

だんだん気温も下がってきたせいか、この頃ミドリ君も顔を見せません。そろそろ冬眠支度でしょうか。最後にちょっと顔見せてほしいですね♪

では皆さん台風には充分気をつけてください、また来週(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32845653

10月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp