« 9月22日 | メイン | 10月6日 »

2014年9月30日 (火)

9月30日

今日で9月も終わり、明日から10月ですね。 春から始まったこの日記も半年近くとなりました、早いものですね(^^) もう少しのお付き合いです。

013

今年は本当に気候が良いので、風船かずらさんも終盤とは思えない繁りと、実成りです。

012

こぼれ種から新しい芽まで生えてきていました。

015

ゴーヤも涼しくなって元気を盛り返したのか、久しぶりに花を咲かせていました♪ ゴーヤーの赤ちゃんも!

005

お花にちょうちょが来ていました。

秋のちょうちょは春のちょうちょより、忙しなく花を飛び回っているようですね。

007

ミドリ君もぽってりしてきて、冬眠に備えているのかなぁ・・・と思います。

008

日がな一日おんなじところでじっとしているミドリ君、何を考えているのでしょうか(*^_^*)

ミドリ君とのお付き合いもあと少しかも・・・。しかし毎年一匹のカエル君だけがお店にちゃんと住み着くのは不思議です。 ミドリ君もブログ登場を知っているのかしら???

ではまた来週です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32828667

9月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp