« 7月23日 | メイン | 8月5日 »

2013年7月30日 (火)

7月30日~初収穫!&ミドリ君たちも大活躍!~

先週末は大雨列島、各地たいへんなことだったと思います。

風船かずらさんたちも雨にうたれながらがんばっていました。

001


だいぶ茶色い風船が目に付くようになってきました。

003


このぐらいカサカサになったら取り頃です。振ってみると種が風船の中で転がる音がします。

007


立派なハートの種が出来ていました!(^^)! 今年も収穫ありがとう!これからどんどん収穫できることでしょう。楽しみですね♪

004


ちょっと遊んでみました。何だか顔に見えませんか(*^_^*)

さてお楽しみのミドリ君ですが、今週も面白い顔を見せてくれました!(^^)!

015

009


カメラを向けてもちっとも逃げずにだんだんモデル慣れしてきたのかしら・・・?!と思うくらいです。

011


お腹の具合や小さなおて手で葉っぱを掴んでいるところ、何だか笑っているような顔、たまらないですね~、かわいい~☆彡

012


014


だんだん良い顔見せてくれるようになりました、またぜひ顔見せて欲しいです!!待ってるね♪

そしてこの頃ミドリ君に誘われてか、いろんな生き物たちが顔を見せてくれるようになりました(^^)

Photo


風船かずらにつかまるカマキリ君。

003_2


なかなかニヒルなコワもてです(^.^)

Photo_3


一生懸命蜜を吸うはち君たち!

Photo_2


ちょっときもかわいい感じですが、今朝はなんとコウモリ君まで!! 近くで見たのは生まれて初めてです。バットマン出現に驚く朝でしたが、コワいもの見たさでついつい何回も見にいってしまいます(^^) なかなかユニークな生き物ですね。

さて風船かずらの日記もつい余談が多くなる今日この頃ですが、またミドリ君たちいろんなお友達連れてきてほしいなぁ~・・・と思います。

それではまた来週(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31753421

7月30日~初収穫!&ミドリ君たちも大活躍!~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp