« 7月8日 | メイン | 7月23日 »

2013年7月16日 (火)

7月16日

先週末は大雨でしたね。水もついたり大変でした。

暑さにもゲリラ豪雨にもめげず、風船かずらさんはスクスク育っています。

003


風船を鈴なりに揺らして涼しそうです。

緑色の実がたくさんなっているので、「ミニトマトですか?」と道行く人に聞かれたりもしました?!

005

もうすぐ一階の軒先にまで蔓をのばしそうです。

こんなかわいい組み合わせを見つけました!(^^)!

001


ちょっと古いですが「だんご三兄弟」みたいじゃないですか(^^)

今週はカエルのミドリ君もお出かけのようでした。また顔見せてくれないかなぁ・・・と思う今日この頃です。

さてがんばる風船かずらに元気をもらって私達もたくましく元気に過ごしましょうね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31723967

7月16日を参照しているブログ:

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
私の職場と自宅でも、グリーンカーテンを目標に今年から風船かずらを育ててます(^o^)
どちらもスクスク育って沢山実をつけてくれてます(^^)
自分で育てると愛着がわきますね♡

まろろん様へ
はじめまして、コメントありがとうございます!(^^)!
ブログ見てくださっていたんですね、お言葉いただきうれしいです。
職場とお宅と両方で育てていらっしゃるんですね、どんどん風船がなると楽しみですね♪
また良かったら成長の様子など聞かせてください(*^_^*)

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp