« 7月31日~収穫!(^^)!~ | メイン

2024年9月 5日 (木)

9月5日

9月に入りました。暑かった8月ですがやっと朝晩は少し涼しくなってきましたね。

今年も良くがんばってくれたグリーンヵーテン、今年はそろそろお別れの時期となりました。

猛暑のためかいつもより早く葉が黄色くなってきたりして、少し早めの片付けとなりました。

Img_8561

少し前ですが良く咲いてくれた朝顔です(^^♪

Img_8582

Img_8583

ゴーヤーも良くとれました☆彡

Img_8615

こんな感じになりましたので、風船かずらも朝顔もたくさん種を収穫してお別れしました。

Img_8614

Img_8616

さっぱりしてちょっと寂しいですね。

そして残念ながらこのブログ、ミテログも終了されるとのことでこの「風船かずらの成長日記」も今年で最後となると思います。長い間お世話になりありがとうございましたm(__)m

来年ももしかしたらグリーンカーテンは風に揺れているかもしれません(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34273058

9月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp