« 9月1日 | メイン | 11月10日~今年もありがとうございました~ »

2022年9月26日 (月)

9月26日

昨日今日とさわやかな秋晴れになりました(*^^*)

4月から始めたこの日記も半年を過ぎ、グリーンカーテンの葉っぱもだいぶ茶色になって来ましたので、思い切ってさよならをすることになりました。少しさみしいですが暑い夏の間も良く頑張って、たくさんの種を作ってくれました(#^^#)

Dscn3243

さっぱりとしたお店の前です。

Dscn3244

パッションフルーツはもう少し様子をみていますがもうそろそろ・・・かもしれません。

Dscn3245

タワー仕立ての風船かずらと朝顔は種取りのためもう少し頑張っています♪

Dscn3246

この青い種たちが乾くまで待ちます。

初夏のころのグリーンカーテン、青々として懐かしいですね(#^^#)

Img_6660

小さなお客様が来てうれしかったこと・・・

Img_0768

グリーンカーテンの木陰にカエル君が!

Img_0783

つるにとまったシジミチョウ、秋になり小さなお花にも蜜を吸いに来ていました☆彡

あと今年ももう少しです!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34253258

9月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp