« 今年もありがとうございました!(^^)! | メイン | 5月6日~植え替え~ »

2022年4月21日 (木)

2022年今年も日記スタートします!(^^)!

お久しぶりですね、 今年も成長日記スタートの季節となりました(*^^*)

今年は恒例の風船かずら、朝顔に新たなチャレンジで「スナップエンドウ」を植えてみようと思います。

Img_6427

4月7日

一晩水に浸けた風船かずらと朝顔の種を植え付けました。

Img_6428

4月15日

10日ほどでまず朝顔が芽を出しましたよ(^^)

Dscn3150

4月21日

一週間ほど経って、風船かずらも次々に芽をだしています。

Dscn3151

Dscn3148

Dscn3149

種を破って葉っぱを出す姿はユニークですね。

Img_6435

いつものようにお店の軒先にプランターとネットを用意しました。

Img_6434

Dscn3152

4月21日

スナップエンドウは苗から植え付けました。

さて今年も成長が楽しみですね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34247447

2022年今年も日記スタートします!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp