« 今年もありがとうございました!(^^)! | メイン | 5月24日 植え付け »

2021年5月10日 (月)

2021年今年も日記スタートです(*^^*)

爽やかな5月、ゴールデンウィークも明けいつものペースに戻ろうかなという頃かもしれませんね(*^^*) 

何年目かになりましたこの日記ですが、今年もまたスタートの時期になりました♪ マイペースで成長を日記に残したいと思います(^^) 

Dscn2839

4月13日、いつもの種まきトレーに風船かずらと朝顔の種をまきました。

Dscn2851

Dscn2850

4月22日、約10日ほどで小さな芽が顔を出しました。

Dscn2869

5月10日、朝顔も風船かずらも双葉を出して元気に成長してきました(^^♪

Img_5441

Dscn2870

そして昨年の冬前に刈り込んで屋内で冬越しさせていた、パッションフルーツの株からも芽が出始めました☆彡 日に日に大きくなっています♪

さて今年はどんなことがあるでしょう、成長を楽しみに過ごしたいと思います!(^^)!

(細かい育て方は最初の年のほうの日記に書いてあります)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34230375

2021年今年も日記スタートです(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp