« 10月20日 | メイン | 2021年今年も日記スタートです(*^^*) »

2020年12月21日 (月)

今年もありがとうございました!(^^)!

12月も半ばは過ぎ、いよいよ年末ですね。

まだ青々としていたパッションフルーツですが、雪も降り始めたことですし葉っぱをだいぶカットして、屋内に入れて冬越しにチャレンジしようと思います♪

Img_5062

Img_5063

まだ残っていた実はクリスマスの皆と見守りながら、今年の日記もこれでおしまいとしようと思います。今年も一年ありがとうございましたm(__)m 色々大変なご時世ではありますが、身近な幸せを大事にして一日一日過ごしてゆきましょう(*^^*)

Dscn2782

メリークリスマス☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34222652

今年もありがとうございました!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp