« 7月16日 | メイン | 8月8日 »

2019年7月29日 (月)

7月29日~開花(^^♪~

梅雨明けして熱波が続きます。しばらく長梅雨の気候に慣れていたのでなかなか身体がついていきませんね(^_^;)

そんな中でも植物たちはがんばっているようです。

Dscn2315

Dscn2316

Dscn2317

風船かずらはもりもりと繁って、小さな小花をいっぱい咲かせています。

茶色のカサカサになり始めた風船もあって、収穫ももう少しかもしれません(*^^*)

Dscn2314

朝顔も良くつるを伸ばしてきました。そして初の開花!まずピンク色の花が咲きました♬

Img_3798 かわいいですね。今日はいくつ咲くのかな・・・というのが暑い日々の朝の楽しみになりますね(*^^*)

Dscn2319

パッションフルーツも順調に育っています。本当に暑いさなかはなかなかお花が咲かないようですね。

さて熱中症に気を付けて無理ないように過ごしましょうね!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34186837

7月29日~開花(^^♪~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp