« 5月16日 | メイン | 5月31日 »

2019年5月23日 (木)

5月23日

五月半ばというのに、夏日が続くこの頃となりました。体調にはくれぐれも気を付けて、無理しないように過ごしたいですね(*^^*)

風船かずらも順調に成長しています。そろそろ植え替えができるかもしれませんね♬

Dscn2214

Dscn2216

双葉の間にかわいい本葉が顔を出しています。

そして今年はもう一つ、やはりパッションフルーツをタワー仕立てで育ててみようと思います。

今年は福井市の講習会でパッションフルーツの講座があり、当店の社長が講師を務めさせていただきましたが、大変盛況との事で育てられる方が増えてきたのかなと思います。あちこちで時計のお花が見られるようになるのでしょうか(#^.^#)

Dscn2217

Dscn2218

いろいろ成長が楽しみですね!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34179769

5月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp