« 5月18日 | メイン | 6月1日 »

2015年5月25日 (月)

5月25日

あちこちでバラが美しく咲き誇っていますね。華やかな季節です。

風船かずらさんも大きくなりましたので、植え替えの時期となりました。

001

002

001_2

今年は表にトケイソウを植えることにしたので、風船かずらさんは裏入り口の方で栽培します。さてこれからネットがだんだん緑で埋まっていくのが楽しみですね(^^)

トケイソウ(パッションフルーツ)の方は・・・

003

こちらもだんだん伸びてきましたね。

004

ヤツデのような強そうな葉っぱです。初めての栽培なので成長楽しみです♪

種を蒔いて何かを育てるということは、小さな楽しみを日々の生活にもたらしてくれますね(*^_^*)

ではまた来週!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/33414719

5月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp