« 7月28日~初収穫!~ | メイン | 8月11日 »

2014年8月 4日 (月)

8月4日

8月ですね、早いですね。もうすぐ暦のうえでは立秋です。

風船かずらさんもがんばっています。

001

009

上の方まで風船がなっています♫

003

種ももうこんなに収穫しました!(^^)!

005

くっきりとしたハートがいっぱいです。

014

あんどん仕立ての方も風船が茶色くなり始めました。もうすぐ収穫ですね。

006

タワー仕立ての方は、行く先がなくなったつるが面白い形になりました(^・^)

007

あら!つるがハート型に! 思わずパチリ☆彡です(^^♪

夏ももう折り返しに入りましたね。風船かずらさんがんばって来年への種を作っています。私たちも暑さに負けず日々過ごしましょう!

さて今週のミドリ君、また大好きな葉っぱでピットリとしていました、冷たくて気持ちいいのかしら(^_^)・・・

001_2

003_2

灰色に日焼けして、なかなか精悍な顔つきになったみたい!

そして、今日はひとつびっくりなことが(*^。^*)

011

あら☆彡 お店の中に・・・

012

まぁ!小さなカエルちゃんが!! 

大きさも小さくて色合いも違うのでミドリ君とは違う子みたいです。 そーっとミドリ君の住まいの辺りに放してあげました。 ミドリ君のお友達になるといいな、名前は「ミニーちゃん」と名付けました(^^) ミニーちゃんまた新キャラとして登場してくれるかしら・・・乞うご期待! 私も期待してます♪  

それではまた来週!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32380453

8月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp