« 6月30日 | メイン | 7月14日 »

2014年7月 7日 (月)

7月7日

 

 

今日は七夕ですね☆彡 夜には少し晴れて織姫様と彦星様が出会えるといいですね(*^_^*)

さて先週も風船かずらさんはグングン育ちました!

004

005

風船も一気に鈴なりに成りました(^^)

006 あんどん仕立ても涼しそうです。

009 今日の雨に濡れた風船。

007

お友達のゴーヤーさんも大きくなってきました!(^^)!

008

つる性植物の仲間、「ディプラデニア」。初めて花が咲きました♪ 丈夫な夏のお花ですね。

5

ある日のミドリ君。 じっと何を思っているんでしょうか・・・(^_^) この頃あんまり出てきてくれないので、またおもしろい顔見せてくれないかなぁ~と待ち遠しい今日この頃です。

ミドリ君がいるこのブログでぜひご紹介したい公演があります!(^^)!

2

福井県の郷土の作家水上勉先生原作の「ブンナよ、木からおりてこい」。カエルのブンナが主人公の劇です。10月9日福井市文化会館にて劇団青年座の公演です。

1

有名な原作ですし私も楽しみにしています。私も参加しているボランティア団体が主催していますので、どうぞご興味のある方ぜひご覧になってくださいね!

ではまた来週(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32334693

7月7日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp