« 4月28日~帰ってきた・・・?!~ | メイン | 5月12日 »

2014年5月 5日 (月)

5月5日

ゴールデンウィーク真っ只中、今日は少し雨模様ですね。昨日はとても良い日だったので皆さん楽しいお休みでしたか?

さて今日は・・・

010

まだあんまり変化ないようでしたが、よーく見てみると、

011

小さなな芽吹きが一つ☆彡ありました!!

約2週間初めての芽です。

また続々とでてくるでしょうかね!(^^)!

そして、少し前お天気の良いポカポカ日和のある日、

008 あら、こんなところで日向ぼっこ!

009 あったかいなぁ~と満足げなミドリ君でした(*^_^*)

お休みもあと一日、お仕事がんばった方もそれもまた良いことです。

また来週(^^♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/32233141

5月5日を参照しているブログ:

コメント

初めて拝見させてもらってます。
僕のとこの風船葛は5月1日に発芽しました!!日記を参考に我が家の成長を見守りたいと思います

イヴ様へ
初めまして(*^_^*)
ブログ見ていただいて、コメントいただきありがとうございます!
風船かずら育ててらっしゃるんですね。発芽しましたか、これからの成長楽しみですね♪
お互い夏までいろいろ見守ってゆきましょう。また良かったら成長ぶり聞かせて下さいね(^^♪

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp