« 8月20日 | メイン | 9月3日 »

2013年8月27日 (火)

8月27日

朝晩めっきり涼しくなりました。

001


涼しくなって植物も力を取り戻したのか、さかんに新しいつるを伸ばしてお花を咲かせていました。

002


一粒の種からたくさんの種を作った風船かずら、すごい生命力ですね。

今週はミドリ君もちょこちょこと顔を見せてくれました!(^^)!

1


風船かずらの葉っぱにつかまるミドリ君。

2


今日のミドリ君。いつのまにか緑色に戻ったようです。朝から微動だにせずちんまりと座っています。何時間も動かないその根気、気の長さ少し取り入れて、人間ものんびり生きたいものですね(*^_^*) まだここにいるのかなぁ・・・、見てこよう!

それではまた来週です(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/31805987

8月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp