« 7月2日 | メイン | 7月17日 »

2012年7月 9日 (月)

7月9日~風船たくさんなりました♪~

週末は雨がたくさん降りましたね。風船かずらもぐんぐん伸びて、葉もたくさん繁ってきました。

ずいぶん大きくなったので、今日はまた暑さが戻りましたが、そろそろ緑のカーテンの役目を果たしてくれそうですね(*^_^*)

001


もうすぐ網のてっぺんまで届きそうです♪

002


風船もたくさんなりはじめました。

涼しそうなかわいい鈴みたいですね(^^)

004


あんどん仕立てのほうもだいぶ繁ってきました。もうすぐ風船がなると思います。

いよいよ夏本番、緑のカーテンの出番ですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/29347785

7月9日~風船たくさんなりました♪~を参照しているブログ:

コメント

我が家の風船かずらも、そろそろ1メートル越えて来ました。小さい風船も出来はじめ、沢山のアマガエルが遊びに来て賑やかです。
旦那様のゴーヤは既にネットの上に達し、沢山の実を付けています。
風船かずらは、これからまだまだ繁ってくれるので、ゴーヤチームに追い付く日も近そうです。
また報告しますね(^-^)v

ぴよ子母ちゃん様へ
こんにちは!(^^)!
ご報告ありがとうございます! アマガエル可愛いですね、たくさん来ているなんてうらやましいです(^_^) きっと涼しい遊び場なんでしょうね♪
ゴーヤチームのほうも成長早いみたいですね。たくさんの実がもうなっているなんて!
楽しい競争のご報告またお待ちしてます(*^_^*)

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp