« 8月30日 | メイン | 9月13日 »

2011年9月 6日 (火)

9月6日

9月に入りましたね。台風のあと、さわやかな秋風の朝となりました。 

005

だんだん全体が黄色になってきましたが、上のほうはまだどんどんつるを伸ばして、お花を咲かせています。風船かずらは本当にがんばりやさんです(^^) 

004

風船かずらを透かして爽やかな秋空・・・。

007

種もどんどん取れているので、例年通り小袋につめて、お店に来て下さったお客様などに早速プレゼントしています。

008

「ハートの模様かわいいね」と喜ばれています。たいへんうれしいことですね(*^_^*) 蒔き時はまた来年の春ですが、チャレンジしてみたい方、いつでもお店に遊びに来てくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/27041389

9月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp