« 9月7日 | メイン | 10月20日 »

2020年10月 6日 (火)

10月6日

今日は秋晴れのさわやかな日となりました(*^^*) この日記もとうとう10月に入りあともう少しななりましたね。

Dscn2730

風船かずらも葉が全体的に黄色に紅葉してきました。たくさん種も収穫させてもらいましたよ☆彡

Dscn2731

気候も良くなってきたためか、やっとパッションフルーツも花をちらほら咲かせ始めました。

Dscn2732

いつ見てもユニークで面白いお花ですね(^^♪

Dscn2733

花が終わるとすぐに実が付くのが楽しみですね。

Dscn2734

つぼみもいくつもできています。

朝顔はほぼ終わって、ゴーヤーも最後に小さな実を収穫しました。

Dscn2729

店先には百日草がかわいいお花を咲かせています。

それでは秋の日々、日記ももう少しですがよろしくお願いいたします!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34217664

10月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp