« 7月9日 | メイン | 8月13日~種の収穫♬~ »

2020年7月20日 (月)

7月20日

7月も半ば過ぎ、このブログも早くも3か月目になりました(*^^*)

Dscn2689

一面に繁ったゴーヤと風船かずらです。

Dscn2690

風船もたくさん実ってきましたよ!

Dscn2686

ゴーヤーもそろそろ収穫できそうです。

Dscn2684

裏からのぞいてみるといくつも実がなっていますね(^^)

Dscn2688

初収穫です(^^♪ ティッシュの箱位の長さに大きくなりました。

Dscn2691

パッションフルーツも大きくなって実をいくつか採りました♬

Img_4663edited

実に少ししわが寄ってきて、甘酸っぱい香りが漂い始めたら食べごろです。

Img_4664edited

トロピカルな味でとてもおいしかったです。

Dscn2692

Dscn2693

朝顔もだいぶ繁ってきて、小さな蕾が見え始めました。

色々と楽しみな季節です(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34212790

7月20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp