« 5月12日~植え替え~ | メイン | 6月22日 »

2020年6月 4日 (木)

6月4日

6月に入りましたね、さわやかな晴れの日が続いて植物もどんどん成長しています(^^♪

Dscn2616

Dscn2617

ゴーヤーのつる、しっかりとネットを掴んでいますね(^^)

Dscn2618 風船かずらもふさふさと葉っぱが茂ってきました☆彡

Dscn2619

Dscn2620

朝顔もだいぶ大きくなってきたので、トレーからそっと抜いてみると根がしっかり回っていました。

Dscn2622

鉢に植え替えて、行灯仕立てにします。

Dscn2621

鉢底から流れるくらい静かに水をやって出来上がりです!(^^)!

成長が楽しみです、コロナの時期ですからお家でできる小さな楽しみが何よりですね☆

それではまた(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34209722

6月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp