« 6月4日 | メイン | 7月9日 »

2020年6月22日 (月)

6月22日

Dscn2644  

しばらくのうちにどんどん成長して、ネットの半分以上まで葉っぱがうまって来ました。

Dscn2648

ゴーヤーのつるはもう軒先まで伸びてきましたよ!

Dscn2645  よく見ると、お花が咲いて小さな風船がなっていました(^^♪

Dscn2647 ゴーヤーも黄色のきれいな花を咲かせていました。

Dscn2651 朝顔も少しずつ葉っぱを繁らせてきました。

Dscn2649

そして途中から登場のパッションフルーツです。こちらは仕入れなのですが、実が30個以上もうなっています。赤く熟して食べられるでしょうか(・・? 楽しみですね!

それではまた(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34210871

6月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp