« 今年もありがとうございました!(^^)! | メイン | 5月16日 »

2019年4月30日 (火)

平成31年4月30日~今年も日記スタート!します~

皆さんこんにちは(*^^*) お久しぶりです、今年も成長日記の時期となりました。

今日は平成最後の一日、明日からの令和に向けてスタート!です。

Dscn2182

4月22日、いつものように種まきトレーに種を植え付けました。

Dscn2183

一粒ずつ置いて、うっすらと土をかけて発芽を待ちます。

Dscn2189

一週間経ちましたが、今のところ変化はありません。

この日記もおかげさまで数年目を迎えますので、細かい育て方などはアーカイブの初めのほうを見て頂ければと思います!(^^)!

そして、昨年の終わりに冬越しができるかなと室内に取り込んでおいたパッションフルーツですが・・・

Img_3557

残念ながらやはり北陸の寒さは越せなかったようでした(>_<)

また苗から育てましょう(^^♪

さて明日から令和、今年も日記よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34177524

平成31年4月30日~今年も日記スタート!します~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp