« 10月23日 | メイン | 今年もありがとうございました!(^^)! »

2018年11月27日 (火)

11月27日

もう11月もあと少し、皆さんお元気でお過ごしでしたでしょうか(^^#)

日に日に冷え込んでいますが、今日は久しぶりのポカポカ小春日和ですね。この日記も長くなってきましたが、パッションフルーツのたくさんの実がぶら下がっているのでもう少し、もう少しと・・・なかなかさよなら出来ないでいる今年です(^.^)

今日は暖かい日差しに植物たちも気持ちよさそうにしているように見えました。

Dscn2058

Dscn2060

あちこちに実がぶら下がっています。このまま赤く完熟することは難しいでしょうから、何か良い方法はないかなぁと思うのですが・・・

Dscn2059

今日は何と久しぶりにお花まで咲いていました!(^^)!

番外編ですが、

かわいいはちの子が小春日和の陽気に誘われてランタナの蜜をいそがしく集めていました(^^♪

Dscn2056

Dscn2057

みんな一生懸命生きているのですね。

あともう少しパッションフルーツの様子観察しようと思います。それではまた(#^.^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34153397

11月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp