« 10月12日 | メイン | 今年も日記始めました!(^^)! »

2017年11月 6日 (月)

11月6日~今年もありがとうございましたm(__)m~

気持ちの良い秋晴れが続きますね(^^)

11月を迎え、とうとう今年も風船かずらさんとお別れの頃となりました。

Dscn1494

Dscn1495

少しずつ網から蔓を外していきます。

Dscn1496 

最後の収穫です。今年もたくさんの恵みを残してくれました。

Dscn1490

Dscn1500

根元でプツリと切って今年も仕舞います。

Dscn1499

さっぱりして少し寂しくなりました。

Dscn1502

ネットはくるくる巻きにして来年に備えます(^.^)

Dscn1501

寂しくなったところに、まだまだきれいなハイビスカスのお花を置きました。

Img_2362

今年一度だけ姿を見せてくれたミドリ君、風船を見つめていますね(^^)

少し前の事ですが、緑色の風船ももう懐かしい夏の風情になりました・・・

今年もありがとうございました<m(__)m>

また来年も健康で風船かずらを育てられるよう、少しお休みましょう。

それではまたお会いしましょう(#^^#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/536693/34091458

11月6日~今年もありがとうございましたm(__)m~を参照しているブログ:

コメント

今年も長い間お疲れ様でした。もっと早くコメントしたかったのですが、不覚にも11/9に手首の骨を骨折してしまい、今日になってしまいました。
我が家の風船さんは早くに力尽きてしまい、ホームセンターで売れ残り処分寸前の宿根アサガオが代わりにグリーンカーテンになりました。来年はどうなる事やら(笑)
また寒い冬になります。お花屋さんもお身体ご自愛ください。
また春にお目に掛かれる事を楽しみにしています。

ぴよこ母ちゃん様

お久しぶりです、こんにちは(^^)
手首の骨折をされていたとは大変でしたね、もう大丈夫でしょうか。
忘れずいつもコメント頂いてありがとうございます。ぴよこ母ちゃん様の声が聞けてホッといたしました(#^^#)

今年はアサガオを育てられたんですね。暑さの続く年や、早くに寒くなる年とこの頃は毎年気候が変わりますね。いろいろ試していきましょう♬
手首、お身体どうぞお大事に、また春に!(^^)!

コメントを投稿

連絡先

  • フラワーギフト花屋さん
    住所 福井県福井市松本2-3-6 ℡   0776-21-0282 Eメールアドレス mail@hanayasan.jp